あけまして | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

 

あけましておめでとうございます。

お正月からいろんなニュースが流れてて

飽きないなあ毎日(遠い目)

 

個人的に一番衝撃的だったのは

BTOBの不祥事(涙)

応援してきたグループの中で唯一全メンバーが残り

仲良く崩れずやってきたグループだったのに。

やんちゃしちゃったんだなあ...

にしても脱退発表がかなり速かったですよね。

残念だ。ほんとに残念だ。

好きなラッパーどんどんおらんくなるのなんなん!

 

愛の不時着カップルは予想通りだったとはいえ

めちゃくちゃ嬉しい!美男美女カップル!

ぜひともゴールインしてほしい!まじで!

 

あとは...しうちゃん帰還!

キム・ミンソク帰還!

イ・ジョンソク帰還!

パク・ヒョンシク帰還!

どでぃおももう少し!

ここんとこ私が青春を共にした世代のアイドルたちの除隊が続いてて嬉しい限りです。応援し始めてから気づけば10年も経ってて、そりゃあ自分も社会人になるし、みんな30代になるよなあと。今後の活躍も期待しております!

 

そうそう。韓国陸軍ミュージカルの「帰還」

3日間観ました。字幕ないし大丈夫かな~と思ってたけど、予想以上に分かって安心。3回観たから理解度も深まってさらに良かった。とにかく良かった。語り出せるくらい良かった。いつか韓国ミュージカル生で観に行きたいな。

ホンギさん相変わらず声量やばかったし、場慣れ感がすごかった。あとキャラクターまじで合ってた。全員歌唱でも声聞こえてくるのやばすぎやろ。今リアルタイムで歌ってるんだなあと思うと泣けてきて重症な自分を自覚しました。

 

なんかTwitterに書くようなこと並べたてた感じになってしまった。

今年もぬるっと生きよう~。