1月9日 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

お久しぶりです。すうです。

年が明けました。

前回書いたのは夏、幹部交代前でした。

もう自分たちが幹部として動き出してから4か月目に入っています。

あと残された時間は8か月ほど。

この過ごした時間が正しかったのか、間違っていたのか、頑張れたのか、頑張れなかったのか、すべてが分かるのはインカレの舞台。その結果だけです。結局は勝つことが正義。頑張ってない人なんかいない、そんな中でも、結果が出なければ結局は進む道を間違えた、もっと頑張れた、そういうことになってしまうのです。とにかく、誰にもとやかく言わせない結果を。

 

インカレ最終日。行ってみせます。

 

**

 

さて。最近も変わらず良い声を探し続けているんですが、最近新たに歌い手さんの動画を見始めました。

 

うん、良い。

 

YouTubeにはすごい人がたくさんいますね。とにかく低音好きなので最近のお気に入りはみゐやさんです。喋ってる声も歌声も全部ツボ。あと純粋に歌が上手い。よく言う「耳が○む」ってやつ、その言葉が頭から離れなくなるくらい好きです←

『夜拙ディセイブ』が個人的には好きですが、まあ基本的に何でもいいです、声が聞ければ笑

 

あとはEveさんの『ナンセンス文学』と『ドラマツルギー』は曲のリズム感が良いですね。

カラオケで歌えるようになりたい…

 

だんだんと沼にハマってる感じします。

 

Kぽも久々にすぽじゅにの新曲出たり、JBJでけんたくんがデビューしたり、楽しいこともあれば、衝撃的で悲しいこともありました。今までも同じようなことがあって、結局何も変わらなくて、同じ結果を生み出して、、過酷な労働環境にあることは今までだって分かっていた事。ファンになったら絶対に皆知っていること。それでも、笑顔で夢を与えてくれる存在で。アーティストとしてこだわりを持って活動しているのが分かるから、応援したくなる。半端じゃなく努力しているのが分かるから。これからすぐに変わることは難しいかもしれないけど、努力を、情熱を、消さないように、少しずつでも、環境が整っていけばと思います。