12月18日 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


こんばんは。
気付けば12がつも下旬ですね。
時間が経つのは早いものです。
試合で落とした体重はみるみる戻って逆に増えてしまいました。
こっからまた減らすのか…
まあ自業自得ですね、頑張ります。

さて…最近は元気にしている、つもりです。
空元気じゃないか、と言われれば否定もできませんが←
部員は減っていくし、体調不良者も増えて。
同期が少しずつ潰れていく中、前みたいにただアホに頑張れば
良いわけでもなくて。

こうぐるぐると考え始めてしまえば
良い方向に考えることなんてできるわけないから
結局はアホになるしかないって気付くんですけど。
しっかり考えることは必要かもしれない、でも適度にアホである必要はある。
ただ、周りが見えないほど、気が遣えないほどアホになってはいけない。



部活は楽しいです。とても。
同期と喋っているのも楽しいし、先輩に構ってもらえるのも楽しい。
部活行事だってたくさんあるし、日々の楽しみは多い。

ただ、しんどい。

体力的にも、精神的にも。

それは初めから分かっていたことで。

「しんどい時は言うんだよ」ってみんなが言ってくれます。
同期も、先輩も。

ただ、しんどい話をされる方もしんどいのは経験上分かってる。
でもしんどいことを溜め込んで一人で爆発するほうが迷惑かけるのも分かってる。

結局は何も言わず、一人でぐるぐるしてる。






もっと強くなりたい。
もっとアホでありたい。
能天気にずっと笑ってられるくらい。

一人になると
良いことはひとつも考えられない。

元気になれない。



辞めたくなっても

辞めたところで



元気の源のひとつは部員に会うことなわけで。



しんどいことも全部

楽しいことで覆い被せて

頑張るしかない。






とりあえずは年末のオフまであと1週間強…
頑張ります。












ああどうしてこのブログはどんどん暗い方向に行ってるんだ…
ゆるゆるKぽブログだったはずなのに…