10月18日 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


お久しぶりです、すうです。
気づけば10月も半ば、寒くなってきましたね。

今日は珍しくスマホからの投稿なので、パソコンから見てくださっている方には読みづらい部分があるかもしれませんが、ご了承ください。

現在試合の遠征で神戸から埼玉に来ているのですが、まさかまさか自分が学校を休んでまで合宿に参加する日が来ようとは思いませんでした。
わりと、しんどく、わりと、ゆったり、わりと、楽しく、やっていました。今日の夜行で神戸に帰ります。

最初は本当にしんどくて実家に帰りたくなるほどでしたが、変に能天気なおかげでどうにかやってこれました。いや、ほんとに、辛かった...
終わってほっとしています。




そして、明日からまた仲間が減ってしまいます。
前から少しは聞いていたし、予想もしていたことですが、やっぱり寂しいですね。まあ、落ち着いたらまたみんなで鍋パでもしようと言っているので、それを楽しみに、お互い頑張ることにしよう。そんな感じです。

他にやりたいことがあるだとか、金銭的にキツいだとか、時間を取られすぎるだとか、この部活をやっていく上での犠牲は必ずあって。その上で続けていくのか、それとももっと違う道を探すのか、それはそれぞれの自由だと思います。先輩方は続けたら絶対楽しい、と仰っていたし、実際そうだとも思いますが...違う道を選んだとしても、そっちで頑張ってくれたらそれで良いです。だから引き留める気はないけれど。



いつもそこにいた人が明日からいないんだなあ...と考えるのは少し辛いですね。...まあまだ近くにいる今を楽しむことにしましょう。



とりあえず、お疲れ!ありがとう!