_SJ & BEAST [photo] | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他



●Super Junior

SJって平和だよね( ̄∇ ̄)




チョギュ氏…その後ヒョクをどうするつもりですか←





K.R.Y.…横浜公演お疲れ様でした!
日曜日には神戸公演の一般チケ販売が始まりますね…。
いやー回線パンクしそう(´_`。)




●BEAST





こういう記者会見(?)の写真ってだいたい真顔か普通に笑顔か…なのに
何故この人は爆笑しているのか←
いやードゥさんらしい 笑

ドゥさんのサジンはどんな時でも表情豊かで本当に楽しい( ̄∇ ̄)

『アイリス』にも出演するようだし…ドゥさんファイティン!