_KARA 『PANDORA』 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他

 
KARA、PSYの独走防ぐか…
『PANDORA』音源チャート席巻
2012/08/23(Thu) 16:02

ガールズグループKARAが新曲『PANDORA』で音源チャートを席巻した。
長期間人気を博しているPSYの『江南スタイル』の独走を防ぐことができるか、
関心が集まっている。

KARAは22日、5thミニアルバムの新曲『PANDORA』の音源とミュージックビデオ
を公開した。新曲『PANDORA』は公開3時間でMelOn、Mnet、olleh musicなど各種
主要音源サイトの全てのリアルタイムチャートのトップに上がった。

この日午前にもMelOnチャートリアルタイム1位を占めるなど、人気が続いている。
PSYの『江南スタイル』をはじめ、ホ・ガク、SISTAR、[BoAなどを抜いて音源チャー
ト1位を維持しているのだ。オンラインでもKARAカムバックに対する関心が高い。
KARAと『PANDORA』が各種ポータルサイトのリアルタイム検索語に登場し、
長時間にわたって、1位になったり、上位圏をキープするなど、韓国舞台に復帰
したKARAのパワーを見せた。

今回の新曲『PANDORA』は、中毒性のあるメロディとずっと耳から離れない華や
かなサウンドが特徴の曲で、今回の機会を通じてKARAのメンバーはセクシーさ
とカリスマが調和したいっそう成熟した魅力を披露しており、連日話題を呼んでいる。

KARAは22日、ソウル広津区に位置したウォーカーヒルホテル・カヤグムホールで
カムバックショーケースを開いて韓国復帰舞台を披露した。この席には約250人余
りの取材陣と900人余りの国内外のファンが参加し、1年ぶりに復帰するKARAに
高い関心を見せた。

今回のショーケースでKARAは、タイトル曲『PANDORA』と新ミニアルバム収録曲
である『恋しい日に(Miss U)』の舞台と『STEP』『Lupin(ルパン)』など、以前の活動
曲を披露して申告式を終えた。

KARAは23日にKBS2『ミュージックバンク』を通じて本格的な韓国活動に突入する。


innolife.net より...

**


『カムバック』 KARA「6年間積み重ねてきた実力を見せる」
…挑発的なセクシーさ↑








ガールグループKARAがデビュー後6年間積み重ねてきた実力とカリスマを見せる
とカムバックの覚悟を見せた。

KARAは22日午後ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルカヤグムホール
でKARAのミニアルバム『パンドラ(PANDORA)』発売記念ショーケース記者会見
を開いてカムバックの感想を伝えた。KARAは「1年ぶりにミニアルバム5集『パン
ドラ』で戻ってきた。もっと成熟した姿、もっと洗練した女性の姿で戻ってきた。
優れたダンスで、素敵な歌で戻ってこれて嬉しい」とカムバックの感想を述べた。

デビュー6年目のKARAは日本全国コンサートを成功裏に終えるなど、K-POP代表
ガールグループとして成果を上げている。

KARAは「韓国では空白期があったが外国に出て韓国を伝えてきたプライドがあ
る。韓国で活動はなかったがKARAの実力を高めて韓国に戻ってきて良い姿を
見せるのも悪くないと思う。だから今回は『パンドラ』で戻ってきた」と自信を見せた。

KARAは続けて「韓国でカムバックの準備をしながら久し振りの活動であるだけに
固い決意をした。今まで積み重ねてきた5-6年間の実力とカリスマを見せたい」とい
う覚悟を表現した。続けて「外的には綺麗な姿を見せるために努力してきた。音楽
的な成長を見せるために努力したし、強いサウンドと強い音楽を見せようと思った」
と付け加えた。

この日の正午音源サイトを通じて公開されたKARAのミニ5集タイトル曲『パンドラ』
は人気作曲家スゥイーチュンの作品。神が創造した人類初の女性であるパンドラ
をKARAだけの色で再解析した曲で、メンバー達の成熟した変身が溶け込んで
いる。KARAは「パンドラは魅力的な女性として出てくるが魅力的なダンスと衣装
で皆さんを魅了したい」と伝えた。続けて「まずKARAに成熟したイメージがあると
いうことを見せたい」と語った。

一方KARAは25日KBS2『ミュージックバンク』をはじめ本格的な活動を始める。

innolife.net より...


KARAの態度は、韓国と日本のどちらもを考えたのなら当然。
いつぞやのマ氏は軽率だったと思う。本当に。