_Color | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他



ビースト、日本で2万 4千余ファンと甘いデート [2012.08.10]  

ビーストが日本で二番目の公式ファンミーティングを開いて絵2万4千余
ファンたちと会った。

去る8日埼玉アリーナで日本公式ファンクラブビューティーとの二番目ファン
ミーティングを共にしたビーストは『ショック』日本語バージョンと『息』、『BAD
 GIRL』などのヒット曲を熱唱してファンミーティング序幕を上げた。

日本現地でビーストを愛する理由で最も多く指折り数えられる爆発的ながらも
繊細な歌唱力とパワフルな舞台マナーの魅力で12曲を熱唱したビーストはコン
サートを彷彿させる2回公演でファンたちをより一層熱狂させた。

引き続きビーストはトークタイムとビューティーとビーストが一つになる合同運動
会コンセプトで色とりどりな魅力のプログラムなどに臨んだ。特に'サッカー'を
主題にしたユン・ドゥジュンの絵をはじめ作品全部を抽選を通じてファンたちに
プレゼントすることもした。

この日ファンたちはビーストが新曲『美しい夜だね』を披露するとすぐに最高潮
に達した。韓国語応援法まで同じ言葉でまねてスタッフまでびっくりさせた。

一方、日本ファンミーティングを終えたビーストは『美しい夜だね』で9日Mnet
<エムカウントダウン>に続き10日KBS2<ミュージックバンク>、11日MBC<ショー!
音楽中心>、12日SBS<人気歌謡>に出演して派手な舞台を繰り広げる予定だ。 

K-POPS.COM より...
 

**

FTISLAND、9月国内コンサート開催'カムバック切迫!' [2012.08.10]  
 
男性バンドFTISLANDが来る9月1,2日午後6時、ソウル、芳夷洞(バンイドン)、
オリンピック公園オリンピックホールでコンサートを開催する。

FTISLANDは今回のコンサートを終えて4枚目の正規アルバムを発表して
国内活動を始める計画なので国内ファンたちに朗報に違いない。

日本でも熱い人気を得ている彼らは去る8日日本8枚目シングルを発売すると
同時にオリコンテイルリチャート5位にランクされる底力を誇示した。同じ日FT
ISLANDメンバーソン・スンヒョンのミュージカル<ジャックざリパー>は初めて
の公演であるのにもかかわらず韓流大勢であることを立証するように多くの日
本ファンたちが位置して目を引いた。

一方、FTISLANDメンバーイ・ホンギのスクリーンデビュー作<私たちの天国>
(仮題)は来る9月クランクインして2012年上半期韓国および日本に封切りを目
標にしている。 

K-POPS.COM より... 


**


2012夏K-POP歌謡界、
ボーイズグループで変わったヘアーが流行?

2012/08/11(Sat) 14:04
 
2012年夏歌謡界、ボーイズグループの大半は色々と変わったヘアースタイルを
見せている。{BEAST}、{TEEN TOP}、{F.CUZ}(フォーカズ)など数多くの
ボーイズグループが多様な色の独特で変わったヘアースタイルでカムバックを
宣言している。

見ているだけでもすがすがしい露出した衣装やはつらつとしたダンス曲で夏の
歌謡界に備えているガールズグループとは違って、ボーイズグループは派手な
頭色で夏の歌謡界を誘惑している。

◆美しい夜のように美しい髪型のBEAST
BEASTは派手な色のヘアースタイルで、カムバック前から話題を集めている。
チャン・ヒョンスンは太陽よりさらに強烈なレッドで、ヤン・ヨソプは可愛らしい容貌
とよく似合っているオレンジ、ソン・トンウンはエキゾチックな容貌とよく似合って
いる明るいイエローブラウンとグリーンで個性的に、普段ファッショニスタとして
知られているヨン・ジュンヒョンは、目だった明るいパープルで格別なセンスを見
せている。


◆信号機ヘアー…つきあいたい男たち、TEEN TOP
『僕とつきあう?』でカムバックしたTEEN TOPは「信号機ヘアー」で目を引いて
いる。チャンジョとチョンジ、リッキーはそれぞれワインと金、ミント色ヘアーで
赤色、黄色、緑色の信号機を連想させる信号機ヘアースタイルを披露している。


◆歌謡界のナンバー1狙う…5色の色を夢見るアイドル、F.CUZ(フォーカズ)
『夢見るi』で新しい活動に乗り出したF.CUZ(フォーカズ)もやはり5色のきらびや
かなヘアーで視線を集めた。チノンはイエロートーンのカーキ色ヘアーに変身し、
カンは強烈な容姿とよく似合う青ブルー、レヒョンはしゅっとした目鼻立ちによく似
合うラベンダー、テゴンは派手なオレンジで夏にぴったりのスタイルを完成させた。
唯一物静かな色を選んだイェジュンはロングヘアで独特の雰囲気をかもし出した。
 

innolife.net より...


TEENTOPだったF.CUZの写真。
貼り替えてます。
しっかりしてよー情報サイトなんだから!

違うサイトだけどミンくんもリョギと間違えられてたし←