_You are my everything | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


久更新…←


SUPER JUNIOR、日本ニューシングル
『Opera』初日オリコン3位!
2012/05/12(Sat) 09:04























SUPER JUNIORが5月9日にリリースした日本 3rdシングル『Opera』が
オリコンデイリーチャート3位と好調なスタートをきった。

しかも1位嵐、2位NMB48という日本最大級の人気を誇るグループにつぐ
順位であり、 海外アーティストとしてはS級にあたいする人気を証明した。

また一方で『Opera』のミュージックビデオが動画サイト上に公開されるや
いなや数日で100万再生を記録し、さらに5月9日現在では200万再生に迫る
勢いだ。

この『Opera』は世界各地を熱狂させる圧巻の彼らのワールドツアー“SUPER
 SHOW4”のライヴステージのなかで、どの楽曲よりもクールなダンスチューン
としてファンを魅了している楽曲。

同シングルに収録されるミュージックビデオは韓国でも制作されていない世界が
注目する作品。CDジャケットは全9種のパズル仕様となる【CD ONLY】(初回数
量限定生産) 盤もあり、オリジナリティーあふれるCDパッケージとなっている。
また、このパズルジャケットにちなんで、
ツイートパズルというツイッターを活用
したキャンペーンも開催され、毎日数万件(ハッシュタグ、#sj_tp)のツイートが
寄せられ一時はトレンドワードにランキングするなどネット上でも話題を呼んだ。

世界各国でのスケジュールによって来日が貴重なSUPER JUNIOR。今週末に
迫った東京ドーム公演のためにいよいよ日本を訪れるということで、ファンの胸は
高鳴なっているだろう。 



EXO、KとM合体! 『人気歌謡』で初めて12人が集結
2012/05/12(Sat) 21:07


















「怪物新人」EXOの12人が、いよいよ一つの舞台に立つ。


EXOは20日に放送されるSBSの『人気歌謡』で、12人のメンバーが一堂に
会して
デビュー曲『ママ(MAMA)』を歌う。韓国と中国でそれぞれ活発に
活動していたEXO-KとEXO-Mの12人のメンバーが、全て集まってEXOと
いう名で一つの舞台に立つのは、デビューショーケース以後は初
めてだ。
EXOは13日にソウル登村洞のSBS公開ホールで、『ママ』の舞台を事前に
録画する。この日の録画分は20日に放送される『人気歌謡』で公開される
予定だ。

EXOの所属会社SMエンターテイメントは、公式ホームページで「ファンの
みなさんが会いたがっていたEXO-KとEXO-Mが一緒になったEXOの
『ママ(MAMA)』の舞台が進行する予定」と明らかにして、ファンの期待を
高めた。


一方EXOはデビュー1ヶ月でアルバム販売量10万枚を突破するなど、
2012年最高の新人らしい面目を発揮している。 


innolife.net より...


『Opera』オリコン3位おめでとう!!
そしてスパショ in 東京ドーム1日目終了!
会場はやっぱり一面青い海だったのかな。
明日もファイティン心
このまま突っ走ってどうしようもないくらい
日本での人気をあげて欲しいw

そんで、SJの後輩のEXO^^
『MAMA』結構好きなんだよねにゃ
12人かあー普段はKとMに別れてるから
感じないけど…多いなsss
でもステージ楽しみ~ハート②



**


やっとテスト終わって解放感はあと
今日初めて自習しに学校行った!
結局しゃべっとったけど←

クラス、皆思ってたより普通の人wてか変な人ばっかw

今クラスでSJ知名度上げようと頑張ってるw
…やっぱり最初に目に付くのは

「なんかデブおるよね?」

シンドンでしたw

ちゃんとダイエット中で彼女持ちの「踊れるデブ」だと
教えてるけど。今ちょうど『Opera』のCMやってるから
見た人があれよね!?って言ってくれて嬉しい心

あー今SJが日本にいるって思うだけで
テンション上がるっハート②

12日、13日"SUPER SHOW in 東京ドーム"

約束守ってくれたトゥギ。
秋には召集されるトゥギ。

残った弟たちと戻ってきたカンインさん。
トゥギが戻ってくるまできっと守ってくれるにこ
これから立て続けに入隊が決まるんだろうけど
SJは絶対崩れない!
てか世界のE.L.F.が守るよね◎

で、最近SJにやられすぎて遠ざかっていたBEASTsss
学校帰りに久々にBEAST聴いてたら
ソピの声に、じゅにょんのラップに、
てかBEASTのすべてに心持っていかれた (笑
少し前のBEAST熱を思い出した。

うん、BEASTちぇご好
 
あーPCの中整理しなきゃ!!