_ 見せない涙は  | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他




JYP-YGで放出されたビースト、'リサイクルグループ'なった理由は?
[2012.02.22] 



 グループ・ビーストが紆余曲折の末チームを結成してデビューする
ことになった理由を明らかにした。

21日午後放送されたKBS2<常勝疾走>では'MCスペシャル3弾特集'で
イ・ギグァンが属するアイドル グループ・ビーストが出演して派手な話し
方を誇った。彼らはこの日、これまで話さなかった深い内心を全部表わ
した。

MCがビーストを定義する単語中に'リサイクル'があるとしこれに対して
答えることを望んだ。メンバーは「他の企画会社から放出されてビースト
で一つになった。JYPとYGエンターテインメントなど国内屈指の企画会
社」と話した。

メンバーのイ・ギグァンとユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプとソン・ドンウンは
JYPエンターテインメント練習生だった。放送で公開的にオーディション
脱落の苦杯をなめたユン・ドゥジュンは「歌手の夢を育ててまもなく夢に
届かなかった。甘受しなければならない状況だった」として淡々と告白した。

この日メンバーの懇意な友人で一日MCを引き受けたジョグォンは「事実
ユン・ドゥジュンがダンス グループで出てくることは考えることができなか
った。ダンスよりはバラードグループに似合った。 ユン・ドゥジュンは常に
練習室のドアを開けて、イ・ギグァンは練習室の門を閉める人たちだった」
と回想した。

チャン・ヒョンスンはYGエンターテインメントから出た。彼は「当時会社に
6人の練習生があった。ビッグバンというグループを準備中であったのに
正確な人員数は決まらなかった。(私が)熱心に上手にしたら6人がビッグ
バンで出てきた場合もあった。脱落したことは不足した実力のためだった」
と明らかにした。

ヨン・ジュンヒョンは他のメンバーらと別におかしな(?)所属会社に入って不
覚を取った場合であった。彼は「ある会社に入ったがオーディションを見る
やいなや仮受させるといって幼心にするといった。そして契約書を受けたが
10年分奴隷契約書であった。デビューさせる意志もない会社であった」と
話した。

引き続き「この会社を出て行くべきだとの考えに当時社長に意を伝えたとこ
ろ私を酒場に呼んだ。酔っ払ったまま病気を持って威嚇した。ここで死ぬこ
ともできるという考えてひとまずそこではずっと練習生をするといった後、
すぐに駆け付けて荷をまとめて出て行った」と付け加えた。

このように放出された彼らは新生会社であるキューブエンターテインメント
の練習生で会ってビーストというグループを作った。イ・ギグァンは「私が
練習生1号だ。現在の社長の提案にキューブ練習生を始めたし、以後ヨソ
プを抱き込んだ。続けて、ユン・ドゥジュンとヨン・ジュンヒョン、チャン・ヒョン
スン、ソン・ドンウンが順に合流してグループを成し遂げた」と説明した。 


 K-POPS.COM より...


チョグォン、「ユン・ドゥジュン、BEASTでデビューする
とは夢にも思わなかった」
2012/02/21(Tue) 19:04






























KBS2TV『キム・スンウの乗勝長駆』が、100回特集MCスペシャル第3弾に
BEASTを選択した。

21日の放送ではビーストのために2AMのチョグォンが一日MCを務めた。
この日のチョグォンは「BEASTのユン・ドゥジュンがダンスグループに所属
するとは思いもしなかった」と話して注目を集めた。

この日チョグォンは「JYPでBEASTのメンバーであるキグァン、ドゥジュン、
ヨソプ、ドンウンとともに練習生時代を過ごした」と明かした。特にチョグォン
は「ドゥジュンがダンスグループのメンバーになるとは全く予想できなかった。
もともと2AMのチャンミンさんの席にドゥジュンがいたほどに、歌唱力に優れ
た友だった」とし「そして決定的なことに、ダンスがとても下手だった」とユン・
ドゥジュンの笑えない過去を公開してスタジオの笑いを誘った。引き続きチョ
グォンは「練習生時代にドゥジュンほど早く来て練習する人はいなかったし、
ギグァンほど遅くまで練習する人もいなかった」とし、BEASTへの格別の愛情
を表現した。

この他にもBEASTは、デビュー当時にそれぞれ違う所属会社に放出されて
再び集まったという理由で、「リサイクルグループ」と呼ばれた悲しいエピソード
を初めて公開した。 

innolife.net より...


ドゥさん、バラード組だったんだ!
ダンス下手てw

でも全員が努力したからこそ今のBEASTがあるんだよね。
本当にBEAST大好きですハート②


でも...BEASTがデビューするまでにいろんな事があったのは
知ってたけど、ジュニョンがそんな変な事務所に
入りかけてたとは...
奴隷契約って怖っ!!