_星のような 旋律は | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


この動画おもしろい!!
お借りしました。




いつものステージとは違って
みんなはじけてるw

これはオリジナルではないけどFTの曲、ホンギの声、
聴けば聴くほど好きになる心


**

最近ヘビロテにゃ
ホガク「Hello」

http://www.youtube.com/watch?v=hIFESaafsoU&feature=related
↑動画URL

…良い曲やーハート②声も大スキ!!
MVにはジュニョンが出てる事で話題になってましたよねにこ
あれって続きがある?
最後にcontinueとか出るからすっごい気になる!!


**

遅くなったけど、
CNBLUE 日本メジャーデビュー
おめでとう!!

MFにCNBLUE出演してました・・・!!

すう ブログ
すう ブログ

「In My Head」歌ってましたねにこ
バンドらしくて結構好き心
CNBLUEらしい感じ...うまくいえないけど。

しかし…謎なアーティストっていうのはちょっと
無理がある気が←


**

知らないことが多すぎる...
自分のいる世界がどれだけ小さくて
どれだけ自分が小さいか。

こんなんじゃ人の痛みになんて気付けない

…別に病んではないけど◎
ちょっと落ち込む記事読んで...
それを知らなかった自分にがっかりしただけ。