_泣きたい日も笑いたい日も | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


日、CNBLUEもビザの問題で入国拒否

2011/08/31(Wed) 17:01

すう ブログ

CNBLUEがビザの問題で日本入国が拒否された。

CNBLUEは、31日、羽田空港から日本に入国する予定だったが、

ビザの問題で入国拒否された。CNBLUEの所属会社FNCミュー

ジック関係者は、「日本のエージェンシーが必要だという書類は

全て準備したが、ビザの問題で入国拒否された」と明らかにした。

CNBLUEが入国拒否されたのは、最近BEAST(ビースト)が経験

した入国拒否騒動と同様の理由だ。


日本は公演等で収益が発生する場合、興行ビザ(公演ビザ)を

とらなければ入国できないが、プロモーションなど短期的な広報

の場合には、通常観光ビザで入国して活動することも許可してい

た。しかし最近K-POP歌手の人気が日毎に高まることによって、

日本当局が入国にさらに厳格な基準を突きつけたものと推測されている。


CNBLUEは当初、1日に日本メジャーデビューを公表する記者会見を

行う予定だったが、やむをえず日程を延期した。関係者は「記者会見

は延期になった。現在日本のエージェンシーと日程を再度調整中」

とし、「前もって決まっているスケジュールに支障がないように、最善

を尽くしている」と伝えた。

一方メジャーデビュー前から目覚ましライブなどに参加して、日本国

内で人気を立証したCNBLUEは、9月にアルバムを発売して正式に

デビューする。


innolife.net より...



また??BEASTのときと全く同じですね←

…BEASTのときもメンバーかなり待たされた上に帰国だったのにsss



**



嫌な記事のあとは良い記事っ心


【重要】CNBLUEメジャーデビュー決定のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


この度CNBLUEは、(株)ワーナーミュージック・ジャパンとアーティスト契約を結び


日本でメジャーデビューすることが決定致しました。


これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝申しあげます。


ご期待にお応えすべく、より一層 頑張って参ります。



CNBLUE公式サイトより


今でも結構人気あるみたいだし

CNBLUE、ファイティン・・・!!



**



イトゥク「SUPER JUNIOR、実は3ヶ月だけの

プロジェクトグループだった」

2011/08/31(Wed) 09:33


すう ブログ


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリーダーイトゥクが、SUPER JUNIOR

はプロジェクトグループだったという事実を告白した。


30日放送されたSBSの人気トークバラエティー『カン&イ・スンギの強心臓』

(以下、『強心臓』)に出演したイトゥクは、「SUPER JUNIORは実はプロジェ

クトグループだった」とし、「3ヶ月だけ活動して解散し、それぞれ各自の道に

進むことになっていた」と明らかにした。


SUPER JUNIORは、デビューのための登竜門のようなグループだったという

のがイトゥクの説明。イトゥクは「アルバムをよく見ると、デビューアルバムの

グループ名が“SUPER JUNIOR05”になっている。それは2005年だけ活動す

るはずだったから」とし、「次は、SUPER JUNIOR06、07とメンバーがずっとロ

ーテーションして変わっていくシステムになるはずだったのに、活動していくう

ちに正式グループとして定着した」と話した。


ウニョクはイトゥクの話に「SUPER JUNIORはスタートからして簡単ではなかっ

たグループだった」とし、「年を取ってパパになってもいつもSUPER JUNIORと

いう名前で一緒にやろうという話をする。時々は考えていると涙が出る時もある」

と、SUPER JUNIORに対する切ない気持ちを打ち明けた。


一方、この日ウニョクは最後に涙を見せて視聴者たちの胸をジーンとさせた。

[写真=SBS『強心臓』画面キャプチャー]

innolife.net より...



SJの記事は初めてだな…

はじめは3ヶ月だけのプロジェクトチームだったなんて知らんかったためいき


SJは、前はあんまり興味なかったけど

ヒチョル氏&イェソン氏&シンドン氏は知ってる的なにこ



それから…明日はヒチョルが入隊する日。

ホンギさんが大好きで信頼してるヒチョル兄だから

2年って長いし、寂しいと思う汗…けど!

待ってるよ、ヒチョル!!!


すう ブログ
すう ブログ