_きっと僕は強くなれる | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


今日(正確には昨日←)は久々に母さんと映画心

『シャンハイ』 見てきました!


すう ブログ

内容はネタバレになるから書かないけど…

渡辺謙さんかっこ良かった~好

終始、渡辺謙さんの登場シーンでテンション上がってました心


予告見てて『シャンハイ』って撃ったり殴ったりの痛いシーンが

多いのかなって思ってたけど、予想ほどではなくて良かったにゃ


周りはおじさんとかおばさんとかばっかで子供いないしっsss

夕方だったてのもあるけど←


しかし…誰かがこそこそっと喋るたびに咳払いするおばさんが!!!

去り際に「うるさいんだよ、喋んなや」と捨て台詞を残して

去っていきました…ためいき

いや、あなたが一番うるさかったです←

こそこそ喋ってた人たちの声だってあなたの咳払いにくらべたら

なんともありませんからーsss



BEASTの「Fiction」がイメージソングになっていることで

知ったこの映画ですが、まあイメージソングなので

劇場で流れる事もなく。ちょっと期待したけどやっぱ無かったw


でも、番組での告知のときとかもめったに

流れませんよねぼー


映像&「Fiction」で見れるのはCMぐらい?


結構合ってると思うしもっと流してほしいんだけど←



なんにしても、久々に映画見れて良かった心

25日から学校!がんばるか。。




**


FTライブ画像、ライブでのスンパーティー画像、

『ノリコ、ソウルへ行く』画像、BEASTカタログ撮影画像

…多々ありますけど多々ありすぎて載せる気力は無いので3枚だけ。


まあ、いろんな方がブログにUPしてくださってますんで◎


すう ブログ

FTライブ●シネちゃんツイ


すう ブログ

ノリコ、ソウルへ行く…ほんぎかっこ良い!!


すう ブログ

BEAST、やっぱ全員いるといいね^^/



あんにょんー(*´`)