_君に届かない | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


歌ネット…検索したら韓国語の歌の歌詞もありました。

日本語訳もハングル表記も無いから

カタカナばっかりで、なんだこれ?感はあるけどね←


――離れるなと叫ぶ声は君に届かない BadGirl

ここのそぴが大好きハート②



**


ばーちゃんちに行って

PCに触れてなかったのは2日だけなのに…


どんだけってくらいの画像量に情報量…ためいき


追いつけません←



FTが出てた、仁川Music Wave LIVEの画像、動画。


すう ブログ

すう ブログ

すう ブログ

すう ブログ
すう ブログ

画像、少なめですいません。

(じぇじはかわいそうな画像だったので←)

FT、みんなテンション高かったみたいですね!!

ライブ中でも日本語使ったり、ツイでも日本語でつぶやいてくれたり…

嬉しいよね、そういうのハート②


画像はミナンのソロがなかなか無くて悲しい…けど

ほんぎさん、はんぱなくかっこいいです!!!

そしてジョンフン氏は二の腕がすばらしいことになってきてますよ><!

いやー...あははsss



他にはBEASTのCUBEコンの画像とか…

すう ブログ
すう ブログ

そぴ、くるくるめっちゃ良いね心

すう ブログ


前、ヒョンスン、黒髪いやー! とか言ったけど

最近慣れてきてやっぱヒョンスンかわいーわとか思うすう。



あと、これ↓

すう ブログ

BEAST全員分ある!!韓国のペンちゃんすごいっっ心



そんで、その他もろもろの動画に画像に、

今もまだいまいち把握しきれてません...


無理です、これは。←



**


ツイ画像。…豪華だね、どっちもぼー


すう ブログ

SHINeeKEY・ミンホ/KARAニコル/BEASTドンウン/FTIslandジェジン

…かな。ニコルって顔広いよねw いろんなところで見る!



すう ブログ

こっちはFTホンギ/SJヒチョル/BEASTジュニョン

しか分かりません(←ごめんなさい汗)



**


最後にー超かわいいミンヒョク!!
すう ブログ


さ、寝よーにゃ