_僕らはまた出会える | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他



「ライオンのごきげんよう」 FT出演!
昨日から3日間ですね・・・!!



…おもしろかったーw
またTVの前、1人で笑ってる変人でしたsss

みんな枝豆に集中しすぎです←
おいしいの分かるけどにこ

そんでいきなり当たり目出すほんぎさん!踊りだすーw

照れるほんぎさん最高にかわいいハート②
ほんぎさんの「教えてあげて」に対するじぇじの「何を?」が良かった
イワイガワのジョニ男が「アンニョン!」ってやってたときのFTのリアクション(笑
フニさんグーだったしw

小堺さん優しくてよかったね…にゃ

こーやって書いてたらキリがなくなるのでこの辺で←


…夏休み入ったらお昼暇だから、ごきげんようよく見てるけど
それにFTが出るってめっちゃ嬉しい好

でも、ごきげんようって個人orコンビが多いから5人で移動って
結構もさってしてるね ...だからどうってことも無いけど◎


ところどころほんぎさんがメンバーに韓国語で
解説してる場面あって…本当にすごいなーって思った!!

トーク番組に通訳なしで出れるとかすごいですよ、本当。
それにFTはみんな笑ってるから楽しい心


今日も明日も楽しみ!!!
あ、今日はねとびもあるんだったにこ

**

$すう ブログ


ハングルベストアルバムの詳細が決定いたしましたので、
お知らせいたします!


Best Recommendation For JAPAN -Our Favorite Korean Songs

2011年9月28日(水)発売
3,500円(税込)

1. 願う
2. BING BING BING
3. Don Quixote’s Song
4. 結婚してくれ
5. LOVE LOVE LOVE
6. 悪い女だ
7. LIE
8. Hello Hello
9. Iron Heart
10. 少年、少女に出会う
11. 人形のように
12. 魔法
13. Baby Love
14. 告白します

[Special Tracks]
1. FTISLAND (New Version)
2. Primadonna (New Version)
3. Flower Rock (Korean Version)


*初回生産限定品(豪華特殊仕様トールケース・三方背BOX・
                         撮り下ろしフォトブック付き)
*通常盤の発売はございません。
*トレーディングカード7種類のうち1枚をランダム封入

※インターネット上など一部で正式ではない曲目情報が流れておりましたので、
ご注意をお願いいたします

FTIsland Homepageより...

楽しみですね心

**



昨日、そーいえば8月10日は
BEASTのアルバム 「SO BEAST」 の発売日だなーと
思って。

TSUTAYAのサイトで見てみたんですけど...
通常盤は在庫ありになっているものの
初回限定盤A,Bはすでに在庫なし!

すう ブログ
すう ブログ
すう ブログ

BEAST…人気だなあキラキラ

まあ前日に見たすうもどーかって感じなんですけど←
今日TSUTAYA行くし見てみようかなー…?
買うお金無いけどガクリ