_ふるえてた風の中 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他



8月5日(金) 放送
FTIsland、「笑っていいとも」
出演おめでとう!!


動画お借りしました。




思ったよりたくさん出てたから嬉しい~心

先生に6位で選ばれたときのすん、かわいかったにこ
ホンギ爆笑w

ほんぎさん、座布団回しとかできたんだ←
小学生からって…ながっっ!!!sss


**


ほんぎツイッター…

すう ブログ

やばい!!
かっこいい心
かわいい心

ヘッドフォンよりあなたがかわいいですーハート②


それからジェジさんブログより。

すう ブログ

じぇじかわゆ心
あんまり違いが分からんすうsss
でも、やっぱ綺麗な色^^


**

ク・ハラなの?破格変身[2011/08/04]

すう ブログ


カラのク・ハラが‘カバーガール’として電撃抜擢、
八色鳥の魅力を誇った。

去る7月21日創刊したホット マガジン‘ポストルック’
のカバーを飾ったク・ハラは、多様なコンセプトで自身の美貌を誇った。

ク・ハラだけが表現できる溌剌とした少女から、反抗的な
トムボーイ、シックながらもセクシー美を発散した女性の
イメージまで、八色鳥の魅力を思う存分発散させた。

ク・ハラは最近、演技者と歌手の領域を行き来して多様な
活動を広げて‘ホットガール’という名前を正確にやり遂げている。
特に最近放映終了したSBS水木ドラマ<シティーハンター>を通じて
‘大統領の娘’ダヘ役で、成功的な国内演技者として選ばれた。

ク・ハラは今回のカバー撮影でも、多様な表情と身振り演技で、
撮影スタッフらを感心させたとの後聞だ。

撮影を進行したあるスタッフは「成功的な演技者デビューがク・ハラ
により、一層自信を植え付けたようだった。シャッターを押す度に、
他のポーズで演技をするのに驚いた。写真ごとに特別な魅力を含んで
おり、一枚のカバーを選ぶのが大変なほどであった」と伝えた。

K-POPS.COMより...


ハラちゃん、めっちゃかっこいいです好
かわいいし細いし…すばらしっっ!!

KARAもFNS歌謡祭出てますよね。
みんなかわいいわーハート

KARAみんな好きだけど、すうはやっぱりスンヨン大好きですおっきいびっくり



**

行ったらもらえるらしいです^^/
http://www.mbcjapan.net/kpop/e_book/e_book/e-book.swf

欲しいw


**

今日は登校日でしたためいき
中継見て、アニメ見て、講演聴いて。
中継~アニメは大丈夫だったけど講演が…
難しい話で眠くなりました←...ごめんなさい...

赤十字関係で韓国の人も来てて、前で喋ってたけど
ヨロブンとかチングとか簡単な単語しか
分かんなかった涙まだまだだ~
ガクリ



…中島みゆきの「糸」いい歌。