善徳女王 | I want U. I need...

I want U. I need...

気まぐれ/自己満ブログ
FTISLAND/BEAST/Highlight/Super Junior 他


今日は...


『善徳女王』


すう ブログ


最終回でした。


最終的にはピダムもトンマンも死んでしまったねこ

トンマンは辛い事もたくさんあったのに

最後まで一国の女王であり続けて…すごかった…きらきら

芯の強い女性ってかっこいい...!


すう ブログ

すう ブログ

そして…ピダムの最後の…

「トンマン…」ていう言葉に感動…ばかー


すう ブログ


トンマンはずっと信じ続けてたのに

少しの疑惑から信じられなくなったピダム…

やっぱ信じることって大切だねぼー


『善徳女王』は1話目からずーーっと見てたから

終わっちゃうと寂しいガクリ

でもすごいおもしろかったなぁ…心



すう ブログ

すう ブログ

何気に結構好きだったアルチョン様心

トンマンを最後まで支え続けてて…かっこよす。


すう ブログ



すう ブログ

トンマンの子役。

キャラ的にも顔的にもかわいくて好きだったドキドキ


すう ブログ

すう ブログ

主役のトンマン役だった イ・ヨウォンさん

劇中では男装とかもあったけどやっぱりきれいな人だぁ…!!



それに今日はワンピースもあってエースが死んだ回涙

ルフィがようやく助け出したと思ったのに…。

エースーーーー!!!ガクリ

最後までかっこよかったです。


『愛してくれて…ありがとう…!!』




もー今日はずっとTV見て涙腺ゆるみまくりだった…。