2022年10月10日に日付が変わって
しばらく経ってから
SNSのタイムラインに
とある新聞記事が流れてきたーーー!


(´・ω`・ )エッ?エッ?


シビれる内容で手が震えました!






公式発表待てずにコンビニ行くも
まだ新聞届いてなくて空振りー(т-т)
WSが始まる前に再トライ
やっと並んでました6紙。゚(゚´ω`゚)゚。
大きな記事を見て歓喜の瞬間






健人くんが世界に羽ばたいたよ
初海外ドラマおめでとう✨✨✨

2024年に全世界同時放送
日本はHuluで配信される
Concordia
A.J.オオバ(アキラ・ジョン・オオバ)役

↓↓↓


16歳にしてスタンフォード大コンピューターサイエンスを修めた若き鬼才

コンコルディアの最先端AIシステムの生みの親で最高技術責任者

高圧的でプライドも高い!

めちゃくちゃクールでかっこよさそう(*´꒳`*)



↑英語で演じられる日本人の役者を探してって白羽の矢が立ったケンティー!

推してくださったHulu長澤さん(Huluの専務さんだった)に感謝しかないです。

どんな資料(映像)を送って下さったのかも気になる(笑)


健人くんの日々の努力とともに

目標に掲げ続けてきた「世界」への挑戦が

思いがちゃんと届いているという事が何より嬉しい





そしてJohnny's公式さんから

コロッセオ前に立つ健人くんの動画が

かっこいい💙

ん~~この動画は健人くん作だねっ♡

てラバーズにはすぐわかる仕上がり(^-^)


https://twitter.com/johnnys/status/1579184927060348929?s=46&t=17RAF9vs_-KdBa9fi-znHQ



イタリアに住んでますってーーー(*≧∀≦*)

Ken Tea Timeでも報告が可愛い

KTTも今日の更新が2500回目

こちらもおめでとう✨✨✨

惜しみなく愛情を注いでくれる健人くんに

感謝の日々です


KTTelephone

毎日電話くれるらしい( ;꒳; )




ほんとにありがとう✨



きっとCelesteな写真も

沢山アップしてくれるんだよね

毎日食べてるカルボナーラも(笑)



私もいつもならケーキでお祝いするけど

今日はカルボナーラでお祝いしました(*´꒳`*)


I'm glad that your dream came true



まだまだしばらくは日本に帰ってこれなそうだけど

どこに居ても応援してるから

体に気をつけて撮影頑張ってね




イタリア🇮🇹行きたーい!!