Happy28th Birthday KENTO



いつもポジティブで

仕事に取り組む姿勢とか

勉強熱心な姿にほんとに感心しています


これから先もどんな健人くんを魅せてくれるのか

SZとしての仕事も個人での仕事でも

素敵なお仕事に巡り会えますように


Ken Tea Time♡

いつも幸せをありがとう¨̮

毎日欠かさず送ってくれるメッセージが

どれだけ嬉しいか



これからもずっと応援させてね



大好きだよーーー💙





相変わらずこんなご時世で

盛大なお祝いもできないから

今日は私なりに3.13を楽しみました


ケーキは前々から頼みたかった

Kittさんで🎂

ちょっと名前がKTTみたいで親しみを感じる(*´꒳`*)


健人ブルーではないけど

大好きなティファニーブルーでオーダーしました





偶然見つけたTHANKS & LOVEのカードも

同じティファニーカラーだったので添えてみた(^-^)







そしてやっぱり何か記念に残る物も欲しいなと

KENTYSKYLINERも乗車してきました(*´꒳`*)


誕生日に健人くんのアナウンスが聴ける幸せを感じながら往復ほぼ貸切(笑)京成旅♡











スタバで可愛いメッセージも書いてもらって





何度撮っても絶対健人くんにピントが合うーーー!

あるある



楽しかったです🌸

また乗りに行くね


夜はスペシャルWOWOW生放送💙

誕生日当日の健人くん見れて嬉しかったよ!

MCお疲れ様でした



アカデミー賞当日も楽しみにしています




‪Sexy Thank You¨̮

な1日でした✨✨✨



1日も早く

平穏な日々が訪れますように