24時間テレビ
Sexy達(*´ー`*)沢山の愛をありがとう

そしてお疲れ様でした!




私の24時間テレビ、、、
残念ながら観覧は外れてしまったので
せめて近くにと、、、
会場近くのホテルに泊まり込んでの
募金活動となりました



8月25日朝♡汐パラ会場
朝10時からの募金開始だったので
先ずはそこへ


このブース前と会場内で
募金箱を持ったボランティアさん達による
募金活動

ホントに暑い日差しの中
声を張って募金活動されてました


募金をすると
うちわをくれました( ´͈ ᵕ `͈ )

ハートが沢山♡



これを持って武道館へGo!



見事な快晴!
この光景を見た時の感動!
この時点で既に胸が熱くなり、、、




感無量ーーー(;▽;)




アリーナ募金は18:30~のスタート
炎天下の中、早朝からの並ぶ列もあり、、、
それを横目に見ながら一旦ホテルに戻り
万全の準備!?をして列に並びました


並び始めたのは16:30くらい?
田安門~靖國神社方向~お堀沿いに並ぶ



実際に中に入ったのは19:40くらいかな~


中に入る際に
先日の読売新聞と同じ
特大広告が配布されてました
(新聞の物よりちょっと上質の紙です)




アリーナ募金からの風景




ステージ雛壇に立ち
大役を果している5人の姿を見て
うるうる、、、( ;∀;)



‪健人くんの夢でもあった
24時間テレビのパーソナリティー



夢が叶って良かったね!




出口ではまた募金箱を
記念に配布♡



セクゾも頑張ってるし
募金の無限ループをしようと思ってましたが
あまりの酷暑に無限は無理だった(´._.`)
ごめんね!


8/25.26の2日間で計7回
募金、少しでも役にたててもらえれば、、、





24時間テレビ41
平均視聴率 15.2%
瞬間最高視聴率  34.7%
‪石ノ森章太郎物語‬ 16.2%


募金額  8/26午後8時時点
2億6787万5910円
※10月中旬に募金総額発表





Super ‪Sexy Thank You❣❣‬