ブログ新しいのにします(・ω・)/



今までありがとうございました!



もし絡んでくれるこがいたら



http://profile.ameba.jp/love-keeto/



↑です




今までお世話になりました



新しいブログで頑張ります(*^o^*)

おわたよー!キラキラ




今から写真集みるのよー

バトンキタ―




宝石ブルー5日以内に書くこと

宝石ブルー書かないと×ゲーム

宝石ブルー回した人がちゃんとルール守ってるかチェック

宝石ブルーバトンを回したことを伝える

宝石ブルー10人以上に回す






Q名前は?

えみっす(`・ω・´)ゞ



Q何歳?

15さーい



Q趣味は?

お菓子作りとか音楽鑑賞



Q好きなタイプ

かっこよくて

自分より背が高くて優しい人




Q特技は?

クラリネット


インフルエンザの

匂いが分かる←黙w


Q資格持ってる?

もってませんが何か(・∀・)



Q悩みは?

恋の悩みっす(●´ω`●)ゞ



Q好きな食べ物は?

意外とほーれん草・

グラタン・カルビ・黒毛和牛しもふり(///∇//)

タコゲソのから揚げ(/ω\)照

チョコケーキ・モンブラン・苺・さくらんぼ・めろーん


その他もろもろ笑

Q嫌いな食べ物は?

焼き魚・玉ねぎ料理・なっとう

キャベツ&レタスの芯・ニラ・にんにく他

りんご・ラフランス・ナシ(洋ナシ)

Q好きな人いる?

いるけど…(・ε・)

Q好きな人に一言!

付き合って下さい笑



Q送り主の名前は?


naomiさん



Q送り主にやらせたいことは?

特に(・∀・)



送り主さんを動物に例えると?

見ないとわかんないしょー



送り主さんが捨て犬だったら?

もちろん拾う(^-^)/



送り主さんとやりたいスポーツは?

水泳!だって水泳しかできないんだもん…(・ε・)




久々にぁメンバ限定じゃない普通の記事かきます




理由わいろいろありましてなーw




な!aoiちゃんw



見てくれるかなw




てかみんなさ、




どれぐらいので更新しとんの?だいたい




おしえてーい!