ブログ新しいのにします(・ω・)/
今までありがとうございました!
もし絡んでくれるこがいたら
http://profile.ameba.jp/love-keeto/
↑です
今までお世話になりました
新しいブログで頑張ります(*^o^*)
ブログ新しいのにします(・ω・)/
今までありがとうございました!
もし絡んでくれるこがいたら
http://profile.ameba.jp/love-keeto/
↑です
今までお世話になりました
新しいブログで頑張ります(*^o^*)
バトンキタ―
5日以内に書くこと
書かないと×ゲーム
回した人がちゃんとルール守ってるかチェック
バトンを回したことを伝える
10人以上に回す
Q名前は?
えみっす(`・ω・´)ゞ
Q何歳?
15さーい
Q趣味は?
お菓子作りとか音楽鑑賞
Q好きなタイプ
かっこよくて
自分より背が高くて優しい人
Q特技は?
クラリネット
インフルエンザの
匂いが分かる←黙w
Q資格持ってる?
もってませんが何か(・∀・)
Q悩みは?
恋の悩みっす(●´ω`●)ゞ
Q好きな食べ物は?
意外とほーれん草・
グラタン・カルビ・黒毛和牛しもふり(///∇//)
タコゲソのから揚げ(/ω\)照
チョコケーキ・モンブラン・苺・さくらんぼ・めろーん
その他もろもろ笑
Q嫌いな食べ物は?
焼き魚・玉ねぎ料理・なっとう
キャベツ&レタスの芯・ニラ・にんにく他
りんご・ラフランス・ナシ(洋ナシ)
Q好きな人いる?
いるけど…(・ε・)
Q好きな人に一言!
付き合って下さい笑
Q送り主の名前は?
naomiさん
Q送り主にやらせたいことは?
特に(・∀・)
送り主さんを動物に例えると?
見ないとわかんないしょー
送り主さんが捨て犬だったら?
もちろん拾う(^-^)/
送り主さんとやりたいスポーツは?
水泳!だって水泳しかできないんだもん…(・ε・)