今日は、師匠とお呼びしているZUMBAの先生のお宅へお邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ




超豪邸(*´ω`*)

しかも居心地がすごく良い☆

今日は、師匠のお宅で秘密の料理教室(*'∀`*)v

【シナモンロール】ヾ(*´∀`*)ノ

家で簡単に作れるんやってー。
そんなん、いくら簡単だと言ってもパンですよー。

簡単だと思ってるのはお料理得の意な人だけでしょ?カピバラ2




材料入れてぇ



一次発酵してー



サスペンションで筋トレしてー(・∀・)←



おやつ頂いちゃってー←ぇ?



二次発酵してー



・・・出来てたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


いやいや、ちゃんと教えてもらって自分でしましたよー(^-^*)

↓証拠写真☆







ほら!

もぉ、師匠のおやつが(´;ω;`)
泣くほど美味しかった(´;ω;`)




ほんと、天は二物を与えずって言うけど、そんな事ないよね。


で、感動していたら、聖子さんがカイロの先生だとのことで、急遽簡単な施術を。。

ほんの少ししてくださっただけなのに、骨盤しまって、首の懲りなくなって、腰痛も軽減ヾ(*´∀`*)ノ


すごい手をお持ちの先生でした。

ゴッドハンドって、ほんとに持っておられるんですね(´;ω;`)

わたし感動(´;ω;`)

今日だけで、師匠・ともさんの男前で女子なステキさに惚れ直し、
聖子さん、れいこさんとの新たな出会いに感謝(´;ω;`)

かみさまーヾ(*´∀`*)ノ
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ





みなさんステキオーラもっておられますね(*´ω`*)heart+kira*



そして、甘いもの食べちゃったので、がんばって筋トレしてきましたよー(・∀・)←




恵理ちゃんのステキ体系には程遠いけど、地道にがんばりますっ!
恵理ちゃんにはドSなレッスンと、超優しい男気のあるお言葉にいつも励まされています<(_ _)>

体幹アップ!内股強化!
がんばれわたしっ!


今日はほんとに、有意義な中身の濃いステキな1日でした♬

これも、シナモンロール作りに行きたいヾ(*´∀`*)ノと、せがんでわたしに合わせてくれたともさんのおかげ(´;ω;`)

ステキなお友達に囲まれて幸せですきゃぴ♪