nosh(ナッシュ)


分かりやすくて何よりです✨✨👍(笑)


お金がなきゃ確かにやりたいことを選べないかも知れない。制限があるから。


だけど普段の仕事で完全に疲れ果ててるようならば、どう見ても合わない。


辛い仕事は終わり。みんながやりたい仕事をする。


そうしたら…自分には全く無理だった仕事もガンガンのキャリアウーマンたちがフォローしてくれた😭


日頃の仕事はある程度は好きじゃなきゃ続かないと思います。だからお金を貯めてよりステップなんでしょうね!!カッコいいです✨✨



実はこの3日間くらい、どん底にいて。そうしたら、とある性質が。


『HHS型HSP』なんて!!!晴天の霹靂⚡️聞いたこともありませんでした。まだよく理解していないけど、わたしの性格や気質はまさに当てはまります。


泣いた。


だってどんどん普通が出来なくなって来たから。変な人扱いされちゃうし、友達はいつか出来るかなくらい。


そうなんだ。特性を知って、わたしも大好きなことを仕事に出来る前に、何が一番向いているのかを考えて行きたいと思います‼️


makochinさん、趣旨はズレてしまったけれど、本気で目指してる自分になるまでの準備が今なのだとしたら、今は今で大切にしなきゃですね😊


自分に暴言は、吐かないと決めよう!!


目の前のことをやろう!!ありがとうございます😊


いつもありがとうございます✨✨


愛してます🌹