2023年 6月 17日(火)


今日の気分は?


​どん底底辺→寝たきり→絶望感→ブログを読む→気持ち和らぐ

​今、自分のことを書きたくなって書き始めました。
自分の個人的な体験は、あまり共有してはいません。それは、性格かもしれないし、誰だって自分自身や家族のことだけでも精一杯だし、いちいち聞いて!!とは言わないですよね?それでも誰かと話したりすることで変わります。ずっと家の中にいて、完全にダウン⤵️してると、また始まります。(頭の中で、死にたい、消えたい、終わった、さよなら、まだ生きたい。どうしたらいいか?何十年同じこと考えてきて、何故わたしは今だに進まないのか??)


変わってないわけじゃないんです!なぜなら今は文章を打っているから。今までならそのまま寝てます。一番良くないですが!😅ってここでも一つ。時間を無駄にしてる。それを踏まえているから苦しむんですよね?無駄だと思ってなかったら、苦しくないと思います。行動が全て。口を揃えて言いますが!鬱になってる人に言う言葉では少なくともないと思います。

限りなく疲れたから切れてしまった。手を抜くことや休むことも覚えなきゃと、わたしも思います。




今日のまんぞくした瞬間


​雨が凄かったですね!歩いて1分の場所に寿司屋さんがあります。まさかの出前😅申し訳ないです。こちら1パック600円で頂けます。驚く価格破壊💥だと思っております😌

​既にタイトルに書いてしまった😅こりゃ書き方から学ばなきゃ!!です❤️わたしは好きで書いていますから、全く問題なく学ぶことに対しての抵抗はありません!!学ぶって色んな形があるす、仕事に使うから必要なのか?単純に興味があって…知りたいから学ぶのか?など様々です😊✨✨

それに、常に向上心を!!も難しいですね😢わたしには難しい。もし真剣に何か形にしてみたいなら、決まった時間は勉強📚すればするほど良いですね👍
ビックリする才能が隠れているかも❤️❤️自分でも認識が出来たなら、ホントに嬉しい🥹ハッピー✨✨

大丈夫🙆‍♀️だよ?今の状況がどんなであっても。必ず楽になるから。眠りたい時は眠りましょう。わたしもそれで良いって思ってます。なぜなら、わたしにあくせくした暮らしは向かないから。眠っているうちに上がってくる。ゆっくりですね😊✨✨




使い方を間違えたみたい😅次回頑張ります✨✨


いつもありがとうございます😊✨✨


愛してます🌹