nosh(ナッシュ)


《自分が輝く》


人それぞれ好みも個性もある。


ひた隠しにしてることたくさんあるけど。


だっておかしいからって文句ばかり吐かれたこともあるし、今だに言われる😅


ある意味!!超有名じゃん!!です✨✨😅


アセンションするのは年できまらず、自分が2024年の今と決めればそうなって行くものなんだ。


もっともっとアセンションについて知りたくなりました。次元上昇⤴️って楽しいに決まってますよね?😆✨✨今より楽しいって?????



決めてしまう❤️もう幸せにしかならないと‼️‼️


だって実際そうなんですから。


どれだけ幸せなんだろう…。今というときが。


そしてまた、どんどん身軽になり、思考も爽やかで、苦しさもない状態。ナチュラルハイに近いのがずっと続くけど、大丈夫だから✨✨もー。良かった🌹🌹


依存、癒着とは無縁の世界🌍ってあるんだよねー。


信じられないけど、自立した魂が集まっている。そして今地球🌏にもやって来たタイミングであると思っています。


変わります‼️地球🌏が‼️宇宙🪐が‼️


さぁ!楽しみましょ❤️❤️


いつもありがとうございます😊


愛してます🌹

ママのチーズケーキ