「恐れ」にも大きさがあるとしたら、わたしなかなりのものです。

そして反対に「愛」がある。


わたしは頑なになっています。言い訳しながら夜食食べようとしてる自分がいる。


精神的な病いは、イヤというほど感じて来ました。

最終的には向き合わなかった、インナーチャイルドと向き合わなくてはなりません。


愛して?何でそんなに怖いんだろう。


殺されかけてはいるけど、もう気にしてない。


好きな人がいるの。いつも嫌な顔ばかりだったよね?


結局はこの歳になってしまった。


わたしの中に「愛」が抜けちゃったから、受け取りにくいんだよね。


本心を忘れてはならないでください。


いつもありがとうございます✨✨


愛してます🌹

【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]