『自分責め』泣いてる。


目を閉じると浮かぶのは、悲しくて寂しくて悔しさも隠された涙に溺れる小さな女の子。


どんなに明るくなっても、優しくても、先生からには褒められても。


認めて欲しかったのはお父さんとお母さん。


弟だけ生まれてたら良かった。言えなかったけど、羨ましかったよ。弟の世話だってしていたのに。誰もわたしに気付かないの?怖いことだってあったんだと思うけれど、お姉ちゃんだしね。みんな忙しいからさ。ずっと無視するのはなぜ?構ってくれない。具合悪いって言えなかった。自分に気付くのが遅かったのかなと思う。そんなこと思い出したくなかったからね。仕方ないけど。歳取るからさ。そうですよね。だから。


何かおかしいと思ったら、早く気づこう。気づいて貰いたいから、わたしじゃ無くて専門の先生、ヒーラー がいる。酷くなってしまう前に、相談出来るところを見つけて欲しいと思います。


さて!今日も一日素敵な時間を過ごしましょう❤️


いつもありがとうございます✨✨


愛してます🌹