BORDER FREE cosmeticsセット


幼い頃の記憶。


わたしにもあるでしょう。


でもすごいのは??全てのタイミングを神様が考えて下さっているということだと思うんです。


なぜ今山積みに???って自分では思うけど、解決できるように出して下さっていると思う。


神様と言う言葉が大嫌いで、は??って言われることもあります。言わなくていいの。わたしと考え方違うし、生き方がまるで違う。


生かされている謎って誰にも分からないですよね?


それでも今日このブログを読んで、ちょっと何かホッとした。肉親なんて思わない。あんな風にはなれない。ある意味感心する。


ってやってたら、だんだん誰でも次の日くらいはどうでも良くなってる。


おバカになった…💦🤣この感覚忘れたく無いんです。自分は自分ということ。日々後悔の連続ですが、『好きなこと』に全力投球することが良い見たいです🙆!


内容は、何でも良くて…。ある意味寝ていたいならそうしましょう!会社が…って思う段階で、どうみても休めない。そう思えるならば、休まないですよね?休んでもいいのですが。


病んでからじゃ遅いんだ!!子どもをみてると尊敬しか出来ない。すごい子を…わたしが??大変だよ😭良かった。


はっきり言ってわたしも親戚とは会えません!!


色々あって…。構わないけど!!


必要ならば会いましょう!になりつつあると、大丈夫かな??と思うけど。流れに任せて。


いつもありがとうございます✨✨


愛してます🌹

wicot 薬用スカルプセラム