イチヨンプラス 帽子通販


人を羨むとき、たくさんあります。


今のわたしでは!!PICOさんは、すぐに切り替えられるか、羨ましいと思わないのか!!(笑)

だんだんと自分が自分てわかるから、羨ましいってなくなって来るんでしょうね😊


勿体ないエネルギーの使い方をしていたな〜と、あらためて実感してます。でも、羨ましく思うのって普通ですよね??


それを見て、ムカムカするから、あの人るんるんだけど事故にでも遭ってしまえばいい…。これはかなり怖い発言ですが!!😅


思い出すきっかけにどうしても引っかかるのだから、そこはスルーしましょう✨✨ちょっとだけ賢くなってみる‼️


でも本当に、あのすんごいブラックなわたしもわたしなんですよね??自分は分かってるけど、周りからはビックリされます🫢‼️


幸せを祈ろう✨✨みんなの幸せを願おう✨✨


宇宙規模🪐で願おう✨✨


あっという間に天国行きかしら??(笑)


気分転換の方法をみつけて、


これから先も生きていくのです!


それが出来るようになれば、自分に自信がつくし、気づいたら、明るい表情になってるね❤️❤️


鏡🪞見るの楽しみだったりして✨✨👍


心持ちが変わる自分を楽しもう‼️


いつもありがとうございます😊


愛してます🌹

bflat