とにかく眠い。


まだまだ眠い。


昨日ずっと寝ていて、朝起きました!!


ってブログ書いたのに…。


実はまだ何もしてない。ストップしてます。


薬飲み間違えたかな。とか考えてました。


この何もできない状態にも意味がある。


助けられてる。


責められない。


それどころじゃない恩恵を、


受けているんだろう。


毎日毎日


出来ない!!!に苛まれてた。


今だって、みんなみたいに動けない。


というか動く気が今はない。いや…ちょっと出て来たのだけど。


意味ないことってホント無いのよね。


信じられないようなことにも意味があるって思う。


自然の流れも大切なんだと思う。


モヤモヤだけには気をつけて。


これはちょっと違うのかなぁってことは、


あとで分かったりする。


ならば今出来ることやろう!!


大丈夫🙆‍♀️ゆっくりでも大丈夫🙆‍♀️


宇宙さんを信頼してると、


なぜか!ピタッと合わせてくれる。


すご〜いのオンパレード✨✨


今日も体感しよう。


リラックスして受け取ります😌


気持ち良く受け取りなさい。


怖くない。心配していること、起こらないから。


その逆が来るかも!!


楽しみにね😊


何かな。それすら考えなくていい。