あらためて自分の気持ちを言葉にして載せることの大切さに気づかされている。本当にありがとうございます。


日中全くブログの更新が出来ず、わたし自身がモヤモヤ。あー書きたい!!しかし今ここでサイトも見ることも出来ないではないか!!(泣)と、すっかりあちゃーと思っておりました。


やっと繋がった!!(笑)スマホを弄れない代わりに、違うことが出来たので、それも良し!切り換えるって大事。あの手この手で今一番やりたいこと、やれることをする。もちろん何もせず休憩。お昼寝。外を眺める、歩く。個人によってバラバラで大丈夫だと思うけれど。


こうして文章を書けていることが嬉しくてしょうがない。ありがとうございます!!


外は秋。今日も外出をしたが、バスの中から見える景色の美しさに目を奪われた。自然は美しい。雲の形。空の色。川の流れ…。ほんの少しの距離だったが、まるで遠足にでも行ったかのようだった。車内は知らない人ばかりだけど、その時にはそのメンバーで完璧なんだと思う。どこに行っても、誰と出会っても、その時感じた感情を大切にする。快適って決めちゃえば快適でしかないけど!!(笑)今日もついてる〜!!


基本的に、テンション下がる時もあるけれど、運だけは本当に良いと思っているし、常に口に出してしまってる。だって運が良いのだから!!


運が良いと決めちゃえば良い!!信じ込み始めると本当に運はどんどん良くなるから不思議。運悪い時があっても、気にしない。気にしてないから気付かない。だいぶアホっぽいが、わたしはそう信じてる。かなりオススメします!!慣れます!(笑)


今日も無事に夜を迎えられたことに感謝します。健康に感謝します。


そして何より、今日このブログで出会えた皆様に感謝致します!!ありがとうございます。