否定して来た過去さえ無い。存在しない。否定ではなく、嫌だと記憶している過去。


ハッキリ言って凄まじい体験をして来ているし、それが何かの役に立つなら話すことも出来るけど、今は必要ないと思ってる。



気づいたら、今…。自分が完全なる存在だと思い出すための旅。ぐーたらしてる。そんなわたしでもわたしは今はいいって思う。今は忙しくないから。これから忙しくなりそうだけど!!



自由が許された今しか無いと思ったら何をする?本当の本当にやりたいことをやるよね!!だって今しか無いんだもん。


感情を手放すってよく話に出て来ますが、わたしもやっていることなので話してみたいな…。毎日楽しくなるから。


自分大切に。