リゾナーレ八ヶ岳 2016 ハロウィンでビックリ(◎_◎;) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

ピーマン通りで写真を撮りながら歩いていると・・・

 

ビックリマークアレ~!!    りんちゃんはてなマークっと小太郎ままが・・・目

 

                   ・・・  なんと  ・・・ 

 

 

          なんと・・・偶然にも近所のわん友のりんちゃんが…音符

  ビックリしすぎて写真がブレブレえーん

 

 

 

久しぶりなので・・・3わんで・・・カメラパチリ

 

 

3わんで写真を撮ろうとしても・・・らぶが・・・脱走

 

 

         

 

いつもの如く中々写真が撮れないあせる

 

 

 

小太郎はなぜかはてなマークこの日は横向きか背中を見せてポーズを取ってくれてます(コウモリの羽を背負っているのを意識してるのカナはてなマークウププ( ´艸`))

 

 

こんな具合に背中を向ける・・・( ´艸`)

 

 

こんなに可愛い花屋さんを覗きながら・・・

 

            スンスン・クンクンしながら歩いていると・・・

          

 

 

今度は花嫁さんに・・・遭遇

          

花嫁さんが『あら!可愛いわんちゃん』と声を掛けてくれました。

 

お幸せに・・・ドキドキ

 

 

とっても楽しい1日でした。。。

 

 

又見てネ~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

 

励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします(o^-')b

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね