3わんずで桃の花を・・・!(^^)! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




4/10


桃の花が咲いているというので3わんずで・・・(*^-^*)



2人の日記はとっくにアップしてあります。。。(;^_^A アセアセ・・・



りんちゃん日記 → 


小太郎日記 → 




広~い敷地内嬉しそうに3わんでお散歩出来ましたよ~音譜




またまた写真だけでご勘弁を・・・あせる




















らぶはこんな事ばかりしてるので私に怒られました(草をたべています)\(*`∧´)/





*** 3枚の写真 ***












また見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね