春ですよ~(*^^)v | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



3/27(日)


お城跡地が3分咲きと言うので行って来ました桜桜桜




来ましたよ~桜



お城の堀の外側の桜が満開桜桜桜











僕も一緒だよ~桜














こんなに綺麗だったよ~桜  



この日はお城の跡地はまだ3分咲きでしたけどわんちゃん達も一杯お散歩に来てましたよわんわん





*** おまけ ***





花の写真を撮っていると・・・


   写真嫌いのらぶが・・・





どこからともなく・・・





ばー(*´∀`*)           出た~Σ(~∀~||;)




ピントが・・・(ノ◇≦。)







また見てネ~(*^o^*)/~












励みになりますので下のらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね