=伊豆= 『玉響の風』 わーい!!(o^^o)♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



まだ伊豆旅行 続いているよ~≧(´▽`)≦



さて夕飯でお腹一杯になったのですが・・・




スタッフさんが持ってきてくれましたケーキ  ジャ~ン



毎年恒例のお誕生日のケーキケーキ







らぶと小太郎のお誕生日ケーキ



って、この日がお誕生日じゃないんだけど・・・(^▽^;)


らぶのお誕生日は・・・・・・・・・・・6月15日

小太郎のお誕生日は・・・・・・・・・8月18日

なので・・・いつも旅行に行く真ん中の7月に合同でお祝いするの(@^▽^@)ノ

人もワンちゃんも食べられるバースデーケーキ (要予約)



早く食べようよ~ケーキ      早く食べた~いケーキ



スタッフさんに写してもらいましたカメラ  ありがとうございましたm(_ _ )m




別腹ケーキを食べた後は・・・



こんな風情の中お部屋へ







美味しいご飯も食べたし・・・ケーキも食べたし・・・


お部屋での~んびりと露天風呂へ入って・・・


日常の疲れを癒しましょ☆-( ^-゚)v



注)夜になるとここらへんは猪が出るそうです~うり坊

   (遠くから見たかったな~)




おやすみなさい (@ ̄ρ ̄@)zzzz



また見てネ~(o・・o)/~







励みになりますので下の素敵な露天風呂をポチっとお願いします(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村











ペタしてね