=伊豆= 竹林の小径。。。は暑かった。。。トホホ(´×ω×`) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





7/11(土)・12(日)でお出掛けして来ましたо(ж>▽<)y ☆


(とうしゃんとにぃにが長野の菅平でラクビーの試合があるのでそちらへお泊まりなので・・・その隙にいつもは長野方面へ行くのだけど今年は伊豆へ・・・妹と小太郎とらぶとかあしゃんで・・・それが裏目に出たのカモ?




着いた先は・・・




ここでしゅよ~車



修善寺 竹林の小径









川沿いの木造建築 国の登録有形文化財群の宿だそうです。




これは独鈷の湯というそうです。

弘法大師が手に持っている独鈷で地面を突くと温泉が湧いたのだそうです。



今は足湯になっています。

伊豆修善寺を流れる桂川のほとりにある竹の小道。

道は桂橋と楓橋の二つの橋の間 竹林の中に自然石を敷き、生垣を配した風情たっぷりの小路になっています。小路も短くほんの100mばかりであるが、この中に足を踏み入れると竹で作った円形のベンチあります。


竹林の小径は竹の蒼さが目に染みるほど・・・!


     







とにかくこの日は暑かったあせるどうしようもなく暑かったあせる


なので・・・小太郎もらぶも写真が・・・(ノ◇≦。)




暑いです。。。あせる             

暑いです。。。あせる




とにかく暑くって・・・日陰しか歩かせられないほど・・・



        





雨でも困るけど・・・晴れすぎても・・・トホホ(´×ω×`)あせる








最後に涼しそうな竹林を・・・カメラ




小太郎日記   ← リンクしてます。





では(o・・o)/暑いので次へ・・・車









励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね