ハーブ園の薔薇✺(o^^o)♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



5/17(日)


ハーブ園の薔薇が見頃だったので小太郎とお散歩がてら行って来ましたブーケ1









バラを見に行ってきたよ~o(^▽^)oこの日は暑かった・・・ハァハァ!(´Д`;)

なので・・・サラッとお散歩




約250種類のバラが綺麗に咲いていますよ~ハチ


薔薇の香りに包まれています♪








木陰で2ショットを・・・暑いです。暑~いわんわん





薔薇・ばら・バラですよ~ブーケ1










ガーコちゃん達も気持ちよさそう≧(´▽`)≦







黄色い花ハチこの花  花菱草(ハナビシソウ)って言うんですね~♪元気よく咲いてます黄色い花春の風に揺られて気持ちよさそう。。。 (=´▽`=)ノ



   





また見てネ~(*^o^*)/~










励みになりますので下のらぶと小太郎をポチっとお願いします(^_-)☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね