アッという間に・・・春(^^ゞ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




アッと言う間に・・・春桜はる桜ハル桜






みなしゃ~ん(´・д・)」 お久しぶりで~す黄色い花


かあしゃんおさぼりしすぎですよ~ヽ(*`Д´)ノ






小太郎はママばかり見ていてこっちを向いてくれましぇん(ノ◇≦。)








小太郎と2ショット撮れないカメラ






後ろ向きばかり・・・(でも前を向いてても目が見えないから分からないか。。。 ( ´艸`)うぷぷ )








なので今日はここまで・・・(どうも写真が整理出来てないようだ・・・)





また見てネ~(*^o^*)/~







書けない病のかあしゃんに( o≧д≦)oガンバレー!!のポチをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね