3わん河口湖で・・・♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




1/24(土)3わんで雪と河口湖畔のお散歩の後は・・・







お腹が空いたので・・・りんちゃんネェネが調べてくれた



ムースヒルズバーガーへ → 


『MOOSE HILS BURGER』は
天然酵母のパンとビーフ100%で作るバーガー専門店





ここはわんちゃん店内OKなんですよ~(寒い季節はありがたいですよネ~)

でも店内が混んでたりすると断れる可能性もあるので電話で確認した方がいいカモ!





         

         


店内は薪ストーブが有り山小屋風でとってもいい感じ~音譜









メニューもいっぱいあって迷ってしまいますハンバーガー



アボガド&シュリンプスのサンドイッチ(オリオンリングス付き)×2



ベーコンチーズバーガー(フレンチフライ付き)



ホットドック



とっても美味しかったですよ~ハンバーガー






らぶも美味しそうっと舌がペロ
         
りんちゃんネェネ撮影




りんちゃんはカートでおりこうさん たまにピョコンとのぞくお顔が可愛い

小太郎まま撮影





そんなにいい顔しても小太郎の分はないですよ~( ´艸`)ウププ

りんちゃんネェネ撮影





2人ともとっくに終わっているけどリンクしてみてネ~



りんちゃんのおてんば日記✿


小太郎日記






暖かくなったら3わんでまたお出かけしようネ~ビックリマーク






また見てネ~(*^o^*)/~











わたちにも下さいな~らぶにポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村










ペタしてね