ここは・・・雪国☃ (;゚Д゚)! | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





1/24(土)今年初の3わんお出掛け・・・



近所のりんちゃんと妹の小太郎らぶで雪国へ雪はてなマーク


注)らぶ県ではあまり雪は降りません雪降ってもいつもは10~30cm位です。

  去年の1晩で降った → 観測史上初の大雪  ← こんなのは初めてでした。





かあしゃんここはどこはてなマーク 足が冷たいよ~雪    らぶで~す




雪がいっぱいだよ~雪    小太郎(妹の愛犬)

小太郎まま撮影






ここは雪国雪はてなマーク      りんちゃん(近所のわん友)

小太郎まま撮影








さあ~どこへ行ったのでしょうはてなマーク3わんず雪



明日は朝から雪の予報雪なので。。。はてなマーク今日は簡単更新で・・・



去年みたいに降らないでネ~雪






また見てネ~(*^o^*)/~








雪の中で戸惑ってるらぶにポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね