スポーツ公園イベント 3わん(≧∇≦)/ワォ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます≧(´▽`)≦




11/16(日)小太郎とスポーツ公園へ



この日はスポーツ公園のイベント(わんちゃんのイベントではないです)へ・・・りんちゃん(近所のお友達)ネェネが居ると言うのでお散歩がてら行って来ました












りんちゃんネェネのブースを探してりんちゃんネェネにご挨拶


りんちゃんも父さんと母さんと来ていると言うので



早速合流 3わんで撮影ですカメラ



りんちゃんのおてんば日記✿  ← 見てネ~



小太郎のカートに乗せて。。。さぁー3わんで記念撮影カメラ
                     




っと思ったら・・・らぶ逃走(カートから飛び降りました)うわぁ(><;)

                     
             らぶをカートに入れてカメラを構える前に逃走したのでお写真借りました。。。



黒子(りんちゃん母さん)さんにらぶを捕獲してもらい・・・撮り直し









りんちゃんは母さんが気になるようで・・・母さんの方を見てばかり・・・


    


りんちゃん達とはここで別れ(*^o^*)/~




人が凄すぎるので・・・人の居ない所をお散歩音譜





黄色のふかふか絨毯





2わんで・・・
・・・        


この間に何枚か写真があるのですが・・・コタが動かないものでらぶが飽きてしまい・・・大きなあくびを。。。(笑)

あ・アゴが外れそうヽ(´Д`;)ノ

微動だしない小太郎( ´艸`)ぷぷっ   ぬいぐるみはてなマーク






また見てネ~(*^o^*)/~







励みになりますので下のらぶをポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村











ペタしてね