3わん秋の遠足 No5(最終回) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)






9/27(土)  着きましたよ~о(ж>▽<)y ☆



りんちゃんおすすめの場所



 『ふじのくに田子の浦みなと公園』




ちょうどお船の出港です。。。

(らぶがどっちを向いているのか分からないですよネ~!船を見てますヨ~)











ここに着いた時は風がものすごく吹いてきて3わん飛ばされそうです(/TДT)/


             

風の強さがわかりますか?  







集合写真も・・・この通り(゚_゚i)



りんちゃんとらぶの髪の毛が凄いことになってます



りんちゃんとらぶのシンクロ音譜   小太郎の顔の変形( ´艸`)




ここの公園は田子の浦海岸に沿った長~い芝生の公園です










海と反対には富士山が見えてます/^o^\


最後に帰りの車の中から夕日を浴びた富士山






とっても楽しかった1日でしたо(ж>▽<)y ☆

りんちゃんネェネ運転ご苦労様でした。。。




りんちゃんブログ → りんちゃんのおてんば日記✿


小太郎ブログ   →  小太郎日記




では3わん秋の遠足(あとで地図を見たら・・・富士山をぐるっと一周廻ってた)



これで終わり。。。






また見てネ~(*^o^*)/~






励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね