軽井沢・・・お次は・・・(*゚▽゚*) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





らぶのこの嬉しそうな顔о(ж>▽<)y ☆

なんだか・・・今日のお洋服とエリカラ合ってると思いませんはてなマーク




ムーゼの森を後にして・・・
お次に行ったのは



軽井沢タリアセン → 



 



木陰もあり敷地内すごい綺麗でしたよ~(≡^∇^≡)


(でもたまにわんちゃんののうんPがそのまま放置・・・(´ε`;)ウーン…残念ですよネ~)





     




こんなに綺麗ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











こんな可愛いオブジェがあっちこっちに・・・




















か~あ~しゃん置いてっちゃうよ~(。・ε・。)ぶぅ~




     





ラブの顔がエリカラのせいでまともに写っているのがな~い

(エリカラのせいだけではないと思うけど・・・)










まだ続くよ~又見てネ~(*^o^*)/~









励みになりますので下のエリカラらぶをポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね