河口湖ハーブフェスティバル(o ̄∇ ̄o)♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)






6/29(日)

(予告を入れてしまったので書かねばと・・・頑張りました)


河口湖ハーブフェスティバル → 


6/20~7/13まで

八木崎公園・大石公園で、毎日開催しているよ~♪



小太郎(妹のワンちゃん)とらぶは八木崎公園へ行ってきたヨ♪



まだチョット早かったカナはてなマーク




この日はお天気が良すぎて晴れ午前中に行ったのにもうアスファルトは熱くて歩かせられないほど。。。カートと抱っこでしたあせる




なんだかいつもここに来る時は、ぼ・ぼしゃ子さん。(´д`lll)


それに加えて暑かったのでハァハァしてて・・・写真全滅あせる





写真を見てもらえばわかるけど・・・


らぶは暑いと舌を上にしてハァハァしてぶちゃいく(。>0<。)


小太郎はハァハァしても舌が下を向いているので写真撮っても支障なし・・・


はぁ(w_-;


なので・・・(なにが?)


蜂さんがお仕事しているところを。。。









蜂さんがいっぱいお仕事してました(見に行く方は気をつけてネ)









まだ続くよ~




又見てネ~(*^o^*)/~










舌が上でハァハァしていてアップ出来ないらぶにポチッとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








ペタしてね