桃畑ヾ(*´∀`*)ノ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



4/13(日)


桃の花もこの日が最後の見納めなので・・・行って来ました~ブーケ2



桃畑~桃の花   桃の花の匂いを満喫桃の花 ぷは~桃の花





クンクン・スンスンばかりで・・・  

   おちりの写真ばかり・・・(x_x;)









まともな写真が1枚もな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なので・・・・・





ピンクの桃の花の3連発桃の花











じゃぁ~!また見てネ~(^_-)☆ 





この日は小太郎と一緒だったけど桃畑の写真には小太郎は1枚も写ってないヽ(´Д`;)ノ


別の場所にも行ってきたので又次回にアップしますね~










励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









ペタしてね