アレー?(^_^;) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)





1/19(日)小太郎といつもの公園へ・・・



この日は朝方にチョット雪が降ったみたいで・・・



                日陰にはまだ雪が残っています雪





お散歩嬉しいな~ヾ(@°▽°@)ノ


あれ~?




かあしゃん?小太郎がいないけど・・・どこにいましゅか?




小太郎も一緒にお散歩に来たのに・・・かあしゃんのカメラには




この2枚しか写ってな~い( ̄□ ̄;)がーんΣ(|||▽||| )





        







詳しくは →  小太郎日記   リンクしてます  見てネ~わんわん








この日は小太郎ままに編んで貰ったピンクのマフラーしているのに


これも写ってない((>д<))







また見てネ~(^_-)☆










励みになりますので下のピンクのマフラーのらぶにポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


にほんブログ村






ペタしてね