清里 萌木の村 ハロウィン♪ | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)



萌木の村のハロウィンハロウィン



らぶは飛行犬の撮影で(_´Д`)ノ~~オツカレー
ちわぷー★LOVEのブログ



小太郎はここでの撮影は断固拒否(^_^;)
ちわぷー★LOVEのブログ


らぶはこんな所でもクンクン(どこにいるか?分かります?)
ちわぷー★LOVEのブログ



さぁーハロウィンハロウィンのかぼちゃの前で撮影
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ  はーいd(ゝc_,・*)♪並んで・・・

         ちわぷー★LOVEのブログ  ア・アレレレレ?らぶの様子が・・・

そしてどこかへ・・・      ちわぷー★LOVEのブログ

行っちゃいましたあせる  小太郎だけパシャカメラ    ちわぷー★LOVEのブログ
                                         小太郎まま撮影
ちわぷー★LOVEのブログ こんな所にいましたあせる(後ろにかぼちゃが見えます)




広場にあったかぼちゃハロウィン
ちわぷー★LOVEのブログ
こんなに大きかったですよ~らぶやコタと比べてみて~ハロウィン
ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ        ちわぷー★LOVEのブログ







最後にこんな可愛いおばけちゃん
ちわぷー★LOVEのブログ      
小太郎まま撮影







また見てネ~(*^o^*)/~







励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
にほんブログ村