久々のお散歩(((o(*゚▽゚*)o))) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



9/1(日)近くの金川の森へ小太郎と(妹のわんちゃん)



久々のお散歩でしゅ~ (((o(*゚▽゚*)o))) わーい
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ      ちわぷー★LOVEのブログ


この日もまだ蒸し蒸しと暑かった・・・


日陰を歩いている分には涼しかったんですけど・・・


立ち止まると・・・


あ・暑いあせる大粒の汗が汗(><;)




でもらぶは久々のお散歩だったのでハァハァしながらもテンションアップアップ



こんな涼しそう所をお散歩
ちわぷー★LOVEのブログ




2わんのおちりが可愛い(*´`)   * お気にjりの1枚 *
ちわぷー★LOVEのブログ



ちわぷー★LOVEのブログ




小さな滝が・・・涼しかったけど立ち止まったので汗汗がドバーあせる
ちわぷー★LOVEのブログ



おすまし顔で・・・カメラ
ちわぷー★LOVEのブログ



でもやっぱり・・・暑い(;´Д`A
ちわぷー★LOVEのブログ



暑すぎて。。。写真拒否(◎`ε´◎ )
ちわぷー★LOVEのブログ



じゃぁビックリマーク帰りましょうビックリマーク





*** おまけ ***


小太郎はままが車を取りに行ったので

           可愛い声でクゥーン・キュゥーンとお座りしながら・・・まま~わんわん
ちわぷー★LOVEのブログ



また見てネ~(*^o^*)/~





励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村