暑いヽ(´Д`;)ノ全国一位 | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




昨日・一昨日 暑いと思ったら・・・県内で39.1度∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



全国一位  ベル   (こんなんで1位はチョット遠慮しときます)



すぐお隣さんですΣ(=°ω°=;ノ)ノ




暑いはずですよネ~あせる




外へ出ると熱風・・・地球はどうなってる?





みなしゃん暑いですネ~晴れ   熱中症に気をつけてネ~
ちわぷー★LOVEのブログ





7/7(日)にりんちゃん・小太郎・らぶ・4人と3匹で涼しい所へお出掛けして来ましたヾ(@^▽^@)ノ





ちわぷー★LOVEのブログ





まだ写真の整理が出来なくって・・・A=´、`=)ゞ





写真の整理が出来次第アップしますネ~(^з^)-☆Chu!!






また見てネ(o・・o)/~








励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






ペタしてね