鎧兜・・・(((o(*゚▽゚*)o))) | ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ

おてんばらぶのブログ

ゆったり・のんびり・お出掛けの写真などで綴るらぶの記録♪

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^▽^*)




5/5は端午の節句・・・なので




かぶと 4/29 孫の蒼瑛(そうえい)(9ヶ月)の初節句 こいのぼり



こんな立派な鎧兜をあちらのじーじとばーばに買って貰いました≧(´▽`)≦
ちわぷー★LOVEのブログ


すごーい大きいですかぶと
ちわぷー★LOVEのブログ  

じーじ・ばーばありがとうです≧(´▽`)≦

ひぃーばーちゃんもありがとうですヾ(@^▽^@)ノ




羽織・袴で決めてます
ちわぷー★LOVEのブログ


ちわぷー★LOVEのブログ




小太郎アニキ これは僕のだからね・・・゛(`ヘ´#) → 小太郎日記
ちわぷー★LOVEのブログ





これからもらぶと小太郎とスリーショットで、ちょくちょく登場するのでのよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆






わたちはお留守番・・・ちゅまんな~い

ちわぷー★LOVEのブログ

                      ちわぷー★LOVEのブログ

ちわぷー★LOVEのブログ  だから寝ましゅぐぅぐぅOo。。( ̄¬ ̄*)

おやちゅみなさいぐぅぐぅ





また見てネ(o・・o)/~











励みになりますので下のらぶをポチっとお願いします(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




ペタしてね